1日500回のありがとう・・・バージョンアップ!!!!

以前、このブログでも書きました、「1日500回ありがとうを言おう!」というテーマ。

ありがとうと言う言葉には、自分お否定的な言葉の浄化とともに、宇宙に繋がるパイプのクリーニングという効果もあるんですよ。

このクリーニング効果は、前回の記事には載せていませんでしたが、このパイプが詰まっていると、せっかくオーダーした願いが、宇宙に届くのに時間がかかってしまうんです。

だから、このパイプをきれいに保っておく必要もあるんですね。

で、特に誰にと言うことなくていいですから、毎日500回、「ありがとう」とつぶやこうと言うものでした。

もし、まだこの記事を読んでいない方は、こちらをご覧下さい。

そして・・・

この「1日500回のありがとう」を、さらにバージョンアップして、自分の願いをさらに加速して実現できるようにしようというのが、今回のテーマです。








「愛してる!」は、相思相愛のおまじない



さてさて・・・

毎日500回、「ありがとう」をいい続けている方は、きっと宇宙とのパイプもずいぶんきれいになってきたと思います。

このパイプがきれいになると、願いが叶う速度がグッと増します。

そして、さらに・・・・

ある言葉を付け加えると、その速度は6万倍になると言われています。

その言葉とは・・・

「愛してる!」

です!!!!

え???????

「愛してる????」だって????

そんなこと照れくさくて、かみさん(だんな)にも言えないのに・・・・と言う方覆いのではないですか。

私もそうでした。

しかし・・・・

この「愛してる!」と言う言葉には、意外な力があるんです。

それは・・・

頭と心を一つに結びつける力。

何言ってんの????

とおもわれるでしょ。

私達は、普段頭(表面的な意識)で物事を捉えて、考えたりしています。

しかし、その表面的な意識が持ってる力・・・・特に、宇宙の心理に私達の願いを届け、その願いを実現する為の力は、心の奥底の意識(潜在意識)の6万分の1程度しかないそうです。

なので、もし、私達の願いを、この心の奥の意識(潜在意識)に届けることができれば、表面的な意識だけで考えていた時よりも6万倍のパワーがあるんだそうですよ。

6万倍ですよ。

でも、この心の奥底の意識(潜在意識)は、私達がおきていて、思考を働かせている時間は、心の奥底で、じっとしていて、この潜在意識とアクセスを取ることが難しいんだそうです。

しかし・・・・

「愛してる!」という魔法の言葉は、私達の表面的な意識と、心の奥底の潜在意識とを結びつけ、相思相愛に煮してくれる言葉なんです。

だから、「ありがとう」と同じように、「愛してる」も口癖のようにつぶやいていると、表面的な意識で考えたことが、潜在意識に届くようになるんですよ。

さらに・・・・私達は、知らず知らずのうちに、「どうせ・・」とか、「自分なんかは・・・」とか、自分に対する批判的な言葉や不安を口にすることがあるんですよね。

その不平不満や不安な言葉は、そのまま潜在意識に蓄積されて、潜在意識が、その力を出せなくなって今羽陽になるんです。

けれど、この「愛してる!」と言う言葉は、潜在意識に蓄積された不平不満や不安の言葉を浄化して、潜在意識を元気にしてくれるんです。

だから、「ありがとう」と「愛してる」をセットで口癖にしてしまえば、宇宙へのパイプはきれいになるし、潜在意識は元気を取り戻し、さらに表面的な意識と潜在意識がタッグを組んで、よろスピーディーに、より力強く、私達の願いを実現してくれると言うものなんですよ。

毎日の「ありがとう」に、是非「愛してる」」も加えていただき、あなたの宇宙パワーをよりグレードアップしてみてくださいね。



この記事へのコメント