豊かで幸せなお金持ち

最近あった出来事です。


これ、本当の話です。


先日、田宮陽子さんの書かれた「すごい!金運の引き寄せ方」って本を読んでいたんです。




その本の冒頭に・・・


「“私はすでに『豊かで幸せなお金持ち』になることが約束されている”ということを本当に信じるだけで、明日から起こる出来事が変わってくる」とありました。


そして、その思いが宇宙に伝わった証拠に、まず小さな臨時収入という形で知らせてくれるそうなんです。


それなら私にもできる・・・と思い、まずは実践してみました。


夜寝る時に、心を静めて、深呼吸をし、そして・・「私はすでに『豊かで幸せなお金持ち』になることが約束されている」と三度つぶやき眠りました。


すると・・・・

小さな3つの出来事




まず、その翌日に、かみさんが「お父さん、お父さんも白髪が増えてきたから髪の毛染める???」って言ってきたんです。


なんでいきなり、そんなこと言うのかなと思い、かみさんに聞いてみたら、かみさんが〝へな”っていうので自分で髪の毛を染めたそうなんですが、その染める染料を指定の量作ったはずなのに、なぜか余ってしまったらしいんです。


で、もったいないからお父さんもどうかなってことらしいんですよ。


確かに、最近白髪が目立ってきていただので、染められるのはうれしいですよ。


しかも・・・


お店で染めてもらえば数千円かかるところが、無料。


もちろん、染料代は多少かかったにしても、格安で染められたってことですよね。


これも、ある意味、臨時収入ですよね。


収入の概念は、実際にお金が入ってくるだけではなく、例えば、買おうとしている物をもらえたから買わずに済んだとか、安く買えたとか、いろいろな方法で得られるものなんですよね。


だから、この白髪染めも、ある意味臨時収入ですよ。


しかも・・・それだけではないんです。


次の日、別の用事で銀行に行き、通帳にお金を入金してみたら・・・


もう残金が無かったはずの通帳に、2000円残金があったんです。


これにはびっくり。


さらに、先日お香典を出したお宅から、クオカード3000円分が、お香典返しで送られてきたんです。


鰹節とかじゃなくて、クオカードですよ。


これらも、みんな臨時収入ですよね。


小さい額だけど。


この本に書いてある通りでした。


もうびっくりです。


でも、これで、私の「豊かで幸せなお金持ち」になれることがすでに約束されている・・・という願いが宇宙に届いた証だと思うと、うれしくなりました。


後は、お金持ちになれることを信じ、毎日、目の前にあることを一生懸命やることです。


これから、私の目の前に起こるすべての事が、私が「豊かで幸せなお金持ち」になるためのプロセスなんですから。


もう、わくわくが止まりません。


あなたも、一度試してみてはいかがですか。


あ・・・


ここでのポイントは一つですよ。


心から信じる事です。


「こんなことあるわけないよ・・・」なんてことを思っていたら、この願いはかないませんからね。


あしからず!!!






【 今日のお勧め情報 】




この記事へのコメント