一日500回のありがとう!

前号からの続きですが・・・


私が前回お知らせした・・・


私の、今の幸せになるためのバイブル「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を読んでから、毎日続けていることがあるんです。




それが・・・「一日500回のありがとう!」なんです。




不安解消・・・心も穏やかに!!!



この本を読んでから、車を運転している時に、「ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・」とつぶやいているんです。


それから、お風呂に入っている時にも、湯船の中で100まで数えるんではなくて、「ありがとう」を100回とかね。


多い時には、7000~8000回くらい「ありがとう」をつぶやいています。


そう・・・つぶやいているんです。


誰に向かって言っているわけでもないですし、何かに向かって言っているわけでもありません。


でも・・・


「ありがとう・・・ありがとう・・・」ってつぶやいています。


でも、この「ありがとう」をつぶやくようになってから、私の周りでなんとなく雰囲気が変わったように思います。


それまで、なにかにつけて私をイライラさせていた同僚から、イライラさせられることが減ったり・・・。


何か心配なことなどがあって、不安な時にも、「ありがとう」をつぶやいていると不安が解消したり。


なんとなく、いろいろなことが上手くいくようになった気がします。


これは、「ありがとう」という言葉の魔法かなって思いました。


そして、誰にと言うことでもなく「ありがとう」といってるだけなのですが、いろいろな物に感謝する気持ちが出てきました。


いままで、何気なく見過ごしていたことも、実は私にとってとてもありがたいことに思えてきたりしました。


そして、自然に「ありがとう!」って言えるようになってきたんです。


この、私のバイブル「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」では、この「ありがとう」を繰り返すと、今まで口にしていた否定的な言葉が浄化されるそうです。


今の私達のこの現状は、自分が何気なく口にしてきた言葉(思い)が現実化しているのだそうです。


そして、否定的な言葉ばかり口ずさんでいた人は、否定的な事を言いたくなるような現実が訪れるんだそうです。


逆に、ポジティブな言葉を発している人には、ますますポジティブな事を言いたくなるような現実が訪れれるんだそうですよ。


だから、今まで発してきた否定的な言葉やネガティブな言葉を浄化して、ポジティブな言葉にチェンジしていけば、現実もより明るく、幸せな毎日が訪れるんだそうです。


だから、「ありがとう」を毎日500回口ずさむと自分の身の回りの状況が変わってくるんだそうですよ。


事実、私は変わってきたと思います。


まだ、大きな変化ではありませんが・・・。


それでも、少しづつ変わってきていることが実感できます。


人は、幸せになるために生まれてきて、幸せになるために今を生きているんです。


明るい幸せが、あなたのすぐ目の前まで来ているかもしれませんよ。


いえいえ・・・


もう、あなたは幸せを掴んでいるかも。


その幸せを、より確かなものにするために・・・


一日500回の「ありがとう」をためしてみませんか。





あなたも是非、この本を手にしてみてください。




この記事へのコメント