神様からのメッセージ

突然ですが・・・


みんさんは、直感とか第六感なんてものを信じていますか?


私は・・・


昔から、直感とか第六感とかは、人が生きていくうえで、大切な感覚であると聞いていました。


例えば、身の危険をいち早く察する時とか。


何か不吉な予感・・・なんていうのも、この類だと思います。


だれでも、そんな予感めいたことって、一度や二度は経験があるのではないでしょうか。


でも・・


実は、それが神様からのメッセージだとしたらどうしますか。






【 スポンサードリンク 】


Amazonで絶賛レビュー450件ヒカキン、松居一代も愛用する


“究極の人気金運グッズ”はこちら↓↓↓↓











宇宙の不思議



最近、縁あって読んだ本があるんです。


それがこれです。


じゃじゃーん!


「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」




タイトルにひかれて手にしたんです。


で、なんだかこの本に、今の私に必要なメッセージが込められているという予感がしたんです。


と言うとかっこいいですが、ただたんに、タイトルに引かれて読んでみたくなったんですよ。


今までも、この手の話・・・例えば、スピリチュアル的な本は何冊か読んだことがあるんですけど、どこかで信じられずにいました。


だって、自分が思うことが何でも形になるなんてね。


しかも、読んだその時には、なんとなく信じて、で、本当に夢が叶えばいいなと思い実践はしてみるのですが、なかなか実現しないし、効果も現れないので、「やっぱりな。そんな上手い話はないよな。」って、諦めていたんですよ。


そんな私が、懲りずに、またまた手を出したんです。


この「     」って本に。


そしたら・・・


この本、わかりやすかったんですよ。


なんで、今まで、自分の願いが叶わなかったのか・・・とか。


どうすれば、それが実現できるのか・・とか。


今、自分が何をすればいいのか・・・とか。


特に、上手くいかない人が陥る負のスパイラル現象的なものなんかは、なるほど!!!って、納得してしまいました。


あ、今日のこのブログは、この本を紹介する記事ではありません。


ようは、私達の周りには、私達が願ったことを現実化するための神様から・・・しや、もしかしたら宇宙からのメッセージが、毎日たくさん届いていると言うことなんです。


そして、それらが、様々な形でみなさんに届けられているんです。


その一つが直感だったり第六感だったり。


不吉な予感・・・なんていうのも、メッセージの一つですよね。


私が最近感じたのが・・・・


車を運転していたら、急に、以前に見たテレビの一場面が脳裏に浮かんだんです。


そのテレビとは、原田泰三さんが主演の「はぐれ刑事」っていうドラマなんですが、このドラマの中では、原田泰三さんが、刑事役で、人の言うことは何でも信じてしまう刑事さんなんです。


で、何度も何度もだまされたり、裏切られたりするんですけど、それでも人を信じ続けるんですね。


人を疑うことから始まる刑事さんとしては異例な設定だったと思います。


ま、このドラマの話はいいんですが、そんな一場面が脳裏をよぎったんです。


何だろうと思っていたんですが、その時に、同乗者(障がいをもたれた方)が、トイレに行きたいと言ってきたんです。


その方は、いつも、トイレに行きたくなくても、すぐにトイレに行きたいと言う方なんですね。


で、トイレに行っても、別に用を足すわけでもなく、個室にこもって出てこなくなってしまうんですよ。


実際には、トイレはかなり遠い方で、出先でも、殆どトイレに行かなくても退場ぶな方なんです。


で、その時も、もうすぐ目的地だから、トイレはそれからでいいや・・・と思い、「もう少しで着くからまっててね。」といい、トイレにその時には寄らなかったんです。


そうしたら・・・


失禁してしまったんですよ。


その時には、本当にトイレに行きたかったんですね。


でも、私は、またいつものことだろうと、その言葉を信じずに、移動を続けたら・・・・。


その時に、「あ!」っと思いました。


脳裏をよぎったテレビドラマの一場面は、このことを指していたんではないのかなと。


トイレという言葉を、信じてあげなさいよ・・・って、神様から、いや、宇宙からのメッセージだったんではないのかなって。


その他にも、その本に書いてあったように「○月○日までに、車検代が全て支払えます!」と、宇宙にオーダーしたんです。


その時に、我が家は他の出費がかさみ、車検代が不安だったんですよ。


で、本に書いてあるように宇宙にオーダーをして、毎日「ありがとう」を500回言うというのを実践したんです。


すると・・・


きっと修理するところがあって、車検代が伸すんじゃないかなと不安でいたんですが、なんと、特別に修理するところもなく、車検代も、諸経費を除いて4万円で済んだんですよ。


しかも、その時のクレジットカードの利用限度額が6万円。


実は、頭の中の計算では、まだ10万円は使えるんじないかと思っていたんです。


しかし、実際には6万円しか使えなかった。


だから、もし、車検で、修理箇所がたくさんあったら、車検代が払えなかったかもしれないんですよ。


けれど、ちゃんと、自分で払える額に収まってくれたんです。


これは、この本を手にしたときに、この本を読みなさいというメッセージが、きっと私の中に届いていて、それが、今回の宇宙へのオーダーにつながり、車検代も無事に払えたんだと思うんです。


色々なことが繋がっているんですが、これも、宇宙からの偉大なる力のおかげだと思いました。


そして・・・


そう考えると、先に記したテレビドラマの件も、失禁してしまった現実を通して、実は、私に宇宙からのメッセージを信じなさいというメッセージだったんではないかと思うんです。


その本によると、宇宙には、無限の力があり、今、信じる人が少なくて、その力が飽和状態になっているんだそうです。


そして、その力を、宇宙が使いたがっているんだそうです。


その宇宙も、一人ひとりが持っているので、どんなにたくさんの方が、この宇宙にオーダーをして、奇跡がたくさん起こっても、その力はなくならないそうです。


また、神様は、この宇宙にオーダーを届けてくださり、またメッセージを運んでくださるメッセンジャーだそうです。


うそのような本当の話です。


やり方は簡単です。


宇宙に向かい、自分の願いを、実現したように報告するんだそうです。


例えば・・・


「私は、以前からほしいと思っていた○○をいついつまでに手に入れることができました。そして、私は○○を使い、夢をかなえることができました。」のように。


これって、たぶん、私の記憶では、色々な本とかサイトに書かれていることだったと思います。


「○○をお願いします!」と頼むのではなくて、「○○ができました!」と、もう実現したように報告し、お礼をすると、神様(宇宙)が、その通りの現実を目の前に届けてくださると。


それと同じことなんですよ。


後は、信じて、ただただ、目の前のことを一生懸命やるだけだそうです。


そうすると、願いを実現する為に必要なメッセージが届き、そのメッセージにしたがって行動すると、夢が現実になるそうです。


そうです。


信じて、行動するだけだそうです。










全ての事柄が、夢をかなえるために起こってい






そして、もう一つ・・・。


宇宙にオーダーをした後に起こる事は、全てが、その願いを実現する為に起こっていることだそうです。


たとえ、それが自分にとっては不本意なことであっても。


それは、願いが実現する為に必要なことなのだそうです。


例えば・・・


犬のうんこを踏んでしまっても、それも願いが実現する為に必要なこと。


鳥の糞が、頭に落ちても同じ。


もちろん、ラッキーなことも、全てが、宇宙が・神様が・・・願いを実現する為に起こしたことだそうです。


だから、どんなことがあっても、全てに・・・


「これで願いが叶った。ありがとう!」と口ずさむようにしましょう。


そうすれば、きっとあなたの周りに、奇跡が起こるはずですから。


間違っても・・・「やっぱりダメだったじゃないか・・・」と嘆かないこと。


嘆けば、「ダメだった・・・」と言う現実だけが、あなたの周りに起こってしまいますよ。


今、もしあなたの周りに起こっていることが、あなたの望んでいなかったことだとしても、それは、何気なくあなたが口ずさんだ言葉を、宇宙がオーダーとして受け止めてしまったから起こっていることなんです。


だから、いつでも、「もう願いが叶ったぞ!ありがとう」を口癖にしていきましょう。


そうすれば、あなたの願いはきっと叶うはずですからね。


一緒に、幸せな未来を、宇宙にオーダーしましょう!


「私は、お金の心配もなく、人間関係にも悩まされることがなくなりました。


そして、私の願っていた未来を手に入れることができました。


ありがとうございます。」


さあ、これでOKです。


後は、私の目の前に現れる現実を受け止め、ただただ、一生懸命前に進むだけです。


そうそう・・・


それに付け加えて・・・


人は、幸せになるために生まれてきたそうです。


そして、幸せな未来が待っているはずだそうです。


だから、今は大変だと思うことでも、その中に楽しみを見つけて、楽しい毎日を送るようにすると、願いの実現がスピードアップするそうです。


試してみてください。


あなたが、夢を手にできる日が近い将来来ることを、私も楽しみにしています。



気になる方は、是非読んでみて下さいね!

お求めはこちらから↓↓↓↓








この記事へのコメント