新たなガネ様が仲間入り

我が家に、ガネーシャ様の像との出会いをくれた、行きつけのお店があるんですが・・・


このお店の紹介は後日改めてしますが・・・


そのお店から、先日、メールが届きました。


そのメールの内容が・・・・


ガネーシャ像、新たに入荷!!!


そうです!


我が家が、ガネーシャ様のグッズを集めていると話しておいたら、ガネーシャ像を探してきてくれたんですよ。


そして、入荷したことを知らせてくれたんです。


そのメールには、いくつかのガネ様の像の写真も添付されていて、どれも素敵なガネ様なんですよ。


で、実物を見てみたくなり、早速お店に行ってみました。


すると・・・・










↓↓↓↓お守り京都一筆龍詳しくはこちら↓↓↓↓










今回入荷したガネ様像は、天然石を彫って作られたガネ様達だったんです。


その中でも、ひときわ目を引いたのが、こちらのガネ様。


CIMG6493.JPG


ローズクォーツっていう天然石を彫って作られたガネ様なんです。







↓↓↓↓お守り京都一筆龍詳しくはこちら↓↓↓↓









しかも・・・


しっかりと色づけまでされているんです。


ね・・・


このガネ様、美人でしょ!


背中も、しっかりと色づけされていて素敵なんですよ。


CIMG6494.JPG



もう一目ぼれしてしまいました。


その時には、あいにく持ち合わせがなかったので、売約済みにしておいていただいて、後日改めて取りに行ったんです。


で・・・・


我が家に来ていただきましたよ。







↓↓↓↓お守り京都一筆龍詳しくはこちら↓↓↓↓










ちなみに・・・・


以前、このブログでも書かせてもらいましたが、インドの方の書いた神様の絵の中にガネ様もいらっしゃるのですが、その絵には女性的なガネ様が描かれていました。


しかし、インドのお土産屋で売っているガネ様には、男性的な(おっさんみたいな・・・というか???)ガネ様もいらっしゃるんです。


なので、ガネ様が男性か女性かという点では、定かではないんのですが・・・


我が家にも、女性的なガネ様もいますし、男性的なガネ様もいます。


どちらのガネ様も素敵ですからいいんですけどね。


この新しいガネさっも、これから、我が家の守り神として、一緒に歩んでいただこうと思っています。


ガネ様・・・


よくぞ、我が家にいらしていただきました。


ありがとうございます。


これから・・・


末永く、お付き合い頂けるよう、お願いしますね。








↓↓↓↓お守り京都一筆龍詳しくはこちら↓↓↓↓









この記事へのコメント