携帯ストラップ

さてさて・・・・

初めてガネ様と出会って以来、私のガネ様熱は上がりっぱなし。

もう、コロナウィルスなんてもんじゃない!

ガネ様グッズを見つけると、大小にかかわらずほしくなってしまいます。

その結果・・・・

我が家のご神体としている黄金のガネ様

CIMG6222.JPG

ペンダント

CIMG6228.JPG

売り物でもないのに、なぜか売っていたでことになった運命のタペストリー

CIMG6310.JPG

今、イベントなどに一緒に行っていただいている木製のカード。

CIMG6324.JPG

これらのガネ様グッズが、一つ増えるたびに、私の気持ちもヒートアップしていくんです。

そしてそして・・・・

次に我が家に来てく出さったガネ様が・・・このストラップです。

CIMG6458.JPG







本当はピアス


このストラップ、本当はピアスだったんです。

というか、ピアス用に2つ一組で売っているのを見つけたんです。

で、かみさんと二人でひとつづつストラップにして携帯電話につけているんです。

これで、いつも身に着けて一緒にいていただけるガネ様が、ペンダントに加えて2つ目となりました。

ただ・・・・

お店の人には、ストラップは、意外と何かに引っ掛けてしまったりして切れやすいから気を付けてね・・・と言われました。

わかります。

私も、いままでに、いくつのストラップやキーホルダーをなくしたことでしょう。

一番直近では、鞄に付けていた黄色い象のマスコット。

本当は、ガネ様を探しに酔ったお店で、ガネ様に出会えなかったのですが、かわりにこの象と出会えたので、我が家に来ていただいたんですよ。

ま、いわばガネ様の代わりに・・・

しかし・・・

ガネ様が我が家に来てすぐに、なぜか突然、どこかに旅立たれてしまって・・・・。

仕事から帰ってきて、鞄を開けようとした時に、いないことに気が付きました。

この日は、自転車に乗って通勤していたので、自電車の籠の中かどこかでひっかけてしまって、落ちてしまったのかな。

ガネ様ではなかったですが、気に入っていたのでショックは大きかったです。

ですから、このガネ様ストラップも、なくしてしまわないように、携帯電話を手にするたびに、ガネ様がいらっしゃるかどうか確かめているくらいです。

だって・・・

ガネ様には、どこにも行ってほしくないから。

これからも、大切にしていきます。

ですから・・・

ですから・・・

ずうっとずうっと一緒にいてくださいね。

お願いしますよ・・・ガネ様!!!!









【 スポンサードリンク 】


究極の金運アップ習慣【お財布専用ふとん】
あの資産家タレントも利用!
メディアでも多数紹介されている話題の商品!
↓↓↓↓予約はコチラ↓↓↓↓









この記事へのコメント